2015年05月01日

スタジアム-精密採点DX-G初体験

大変長らくお待たせしました!
今日は久々にせびっちゃマンボとふたカラです!

と共に、スタジアム初体験!

さあ、どうなんでしょうか…
20150501_113759-3412f.jpg
20150501_115134-8368f.jpg
20150501_135857.jpg
20150501_150859.jpg
20150501_161023.jpg


「夢うぐいす」対決
二人とも100点です!
https://youtu.be/n0qB6J7MFVE

「虹になりたい」対決
これもです。
ただ、動画の最後にドリンクを持って来た店員さんの反応が面白い!
https://youtu.be/pV0KBmmB-9s

「春が来た」対決
そう、そうなんです。
これも二人とも100点。
https://youtu.be/WvTJewurds0

「好きな歌」対決
セビちゃん「一二三の人生あかり」-100点
えもちゃん「愛は時を越えて」-100点
https://youtu.be/Rm0iWicfXf8

「岩手富士」対決
大爆笑動画です。
https://youtu.be/ymkTzkcq01o


えもちゃんの感想
初めてのLIVE DAMスタジアム「精密採点DX-G」を終えて・・・

うーん、これでホンマにえーの?笑

下は、LIVE DAM精密採点DXと比べて
「音程」明らかに取りにくい。が、総合得点にはそんな悪影響は無さそう。
「安定性」同じような出方。
「表現力」出方に幅がある。
「リズム」同じような出方やけど、そんな悪影響無さそう。
「ビブラートロングトーン」同じような出方。

そして、
「しゃくり」は感知しにくい。→人によるみたい
「こぶし」も感知しにくい。
「ビブラート」は明らかに感知しやすい。

以上はえもちゃんの感想でした。


えもちゃんの100点曲数の目標は、100曲!
です。このブログは閉鎖もしませんし、永遠です。

ただ、動画はしばらくは、ブログからの限定公開とさせて頂きます!

SJ-Chayamachi-315
posted by PACHINKOUSA at 16:22| 兵庫 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

