2016年06月12日

昨日6月11日のダムとものまとめ動画

昨日の徳永さんの連続動画はブロックされました!
だから削除・・・
うっ・・・




さてこれぞホントの感情歌唱かもね。
初めてやってみた「ダムとも」録音。
翌朝になってもいつまでも「チェック中」
なんでなん?
よく分からん。
替え歌してないかのチェックなんかなあ?

だから個人的にアップし、そのリンク貼ります!
https://youtu.be/jbszJOtIUlQ

因みに今日の声はどちらかというとガラガラなんですがね。
久々の夜勤明けで。
posted by PACHINKOUSA at 09:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

2016年6月11日

ほんとに久しぶり!
みなさん、私のこと、もう忘れたかな..


採点歌唱連続動画
負けないで
未来へ
などを続け、12曲目のサイレントイブで取り逃がした。
音程99%取れたのが理由だろ..
おかしな話。
https://youtu.be/NzKZhZ78dC4


徳永英明さん連続感情歌唱
94〜99点まであります。
→この動画はようつべでブロックされたので、削除しました!
限定公開であっても関係ないみたい・・・。
徳永さんっていっつもひっかかるわー。


アニソン連続感情歌唱
https://youtu.be/xy_RJAtoZ7M



他に、今日は初めてダムとも録音をしました。
ほんとに初めてです。
是非、聴いてみてください。

和司PACHI

です。


phoenix16
posted by PACHINKOUSA at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

