2015年12月05日

2015年12月5日-もんちゃん

今日は会社の同僚が後から来てくれるらしく、朝からはまずひとカラです。

最近始めたシリーズ「採点歌唱と感情歌唱」


「未来予想図II」ドリカム
100点
98.882点


「涙そうそう」夏川りみ
100点
94.595点
この歌、やはり、リズムのため減点が酷い…


「昴」谷村新司
100点
95.603点


「美しい地球」辛島美登里
100点
98.414点


「輝きながら」徳永英明
100点
98.331点


「道(ピアノ)」EXILE
100点
98.690点


「糸」中島みゆき
100点
98.998点


「未来へ」徳永英明
100点
98.706点



採点歌唱で連続動画は
「贈る言葉」
「はじまりはいつも雨」
「サイレントイブ」
「まけないで」
「世界中の誰よりきっと」
「愛は時を越えて」
「オリビアを聴きながら(ピアノ)」
「時に愛は」
「想い出がいっぱい」
「LOVE IS ALL」
「虹になりたい」→99.840点で失敗


もんちゃんが来て、再び採点歌唱と感情歌唱シリーズを。
因みにもんちゃんはいっつも歌わないんです。聴き役でいいらしい…


「北国の春」千昌夫
100点
97.759点


もんちゃんからのリクエストにより再度。
「道(ピアノ)」EXILE
100点
97.018点


「島唄」
100点


「涙そうそう」夏川りみ
100点
97.582点


さらにもんちゃんからのリクエストで初歌。
「海の声」98.544点


「せんろはつづくよどこまでも」
100点
めっちゃ綺麗な表パラメーターでした。


竹内まりや
「駅(ピアノ)」100点
「けんかをやめて」100点
「純愛ラプソディ」98.626点


カーペンターズ
「yesterday once more」100点
「SING」99.992点
「Top of the world」99.812点


いろいろな歌…もんちゃんからのリクエストにより、連続動画
「しるし」ミルチル-100点(裏加点強し)
「栄光の架橋」ゆず-99.264点(リズム減点)
「ハナミズキ」一青窈-100点
「蕾」コブクロ-100点
「糸」中島みゆき-99.924点
「未来へ」徳永英明-100点
「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子-100点
「未来予想図II」ドリカム-100点
この動画、本人映像がたくさん載っていたために、弾かれました!
またアカウント潰されたらめんどうですからね。


もんちゃんが眠たいらしく、演歌に変えてみました。
「恋文草」川野夏美-98.264点(リズム減点)
「人生しみじみ」天童よしみ-100点
「惚れ愛花」吉永みきお-98.475点(リズム減点)
「夫婦つくしんぼ」瀬口侑希-99.932点(裏加点キツい)



引き続き、もんちゃん寝てます。
「キミのひかり」堀江美都子-99.928点(音程98取るといつもこうなる?!ビブロングも5やし…めっちゃ裏加点キツい)
「もしもピアノが弾けたなら(ピアノ)」西田敏行-100点
「翼をください」秋川雅史-100点
「見上げてごらん夜の星を」坂本九-99.438点(また、音程99あるのに…裏加点キツい)
「上を向いて歩こう」坂本九-99.624点(音程99…またや…裏加点キツい)



phoenix-16

posted by PACHINKOUSA at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

