2016年05月08日

2016年5月7日-今年2回目のカラオケは前作のDX?!笑

今年2回目?のカラオケです。
STADIUMを・・・とお店に行ったら本日はGWの土曜日ということで前作のDXしか取れず・・・。
時間も2時間しかありませんでした。
寝てから友達と再度行く予定なんですけどね。
これはひとカラです!

久しぶりにDX・・・ということで、歌い方も変えないと・・・。
しかし99点台はキープ出来ていました!

「贈る言葉」99.727点
https://youtu.be/ws6ITyhKkMk

「負けないで」99.524点

「虹になりたい」99.878点
https://youtu.be/dtHUBGTGuyU

「惚れ愛花」99.721点
https://youtu.be/iqDkZwHe-DY

「からたち日記」99.760点


以上が99.5点以上のものです。
今日は久々のDXでした!



ところでDXとDXGの違い分かります?
音程はGの方が厳しいのに、俺は意外や意外・・・。Gの方が取りやすく感じた。

phoenix-4
posted by PACHINKOUSA at 00:35| 兵庫 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えもちゃん!
ひさびさやん!!
点数すごい(笑)
カラオケしよ、カラオケ(* ̄ー ̄)
最近blog全然かいて無かったし、もう飽きちゃったんかな、おもてあんま連絡入れんかってんけどー(o^^o)
Posted by せび at 2016年05月08日 08:34
もう長い間、せびちゃんとは会ってないね。
カラオケは大好きだよー。
来週ね。
Posted by えもちゃん at 2016年05月08日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

